最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. (05/30)
  3. おすすめ(05/26)
  4. 母の日(04/26)
  5. お花見事件(04/03)
  6. ブログペットとやら・・・(04/02)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006.05.30(19:49)
いや~~ 念願だったジブリ美術館に行ってまいりました

朝一番の10時入場のチケットをローソンチケットで申し込み!

一回の入場人数は600人だそうです!もうかってるね!


美術館内は可愛いデザインで、ジブリファンにはたまらない~興奮ワールドです!


が! それ程好きではない人にとっては、「ふぅ~ん、こんなもんかぁ~」
展示物も少ないし、お土産も大したこと無いな~と少々不満になるかも(^m^ )クスッ

私はジブリが大好きなので、沢山の原画などがお宝の様に思え、
胸がわくわくしました!

そんな私と温度差が生じたのが子供達( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

展示物をただ見て回るだけでは、飽きちゃうようです。


隣にある、井の頭公園の動物園の方がよっぽど楽しかったみたい
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今日のPR






おすすめ

2006.05.26(15:48)
コエンザイムCOQ10

美しくなりたいそんなあなたにコエンザイムQ10!
コレを飲んで打倒!叶 美香 おっぱいデカすぎなんだよ!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(意味不明

母の日

2006.04.26(21:08)
母の日ギフトセレクション

感謝の気持ちを込めて、一年に一度のプレゼント!

お花見事件

2006.04.03(15:17)
4/1近所の大通りで桜祭り開催!


見事な桜にビールも進みます( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


絶好の花見ポイントにレジャーシートをひいて、

お花見気分を満喫しました~!


パパと子供達はあっちへウロウロこっちへウロウロ 

じっとしていない(* ̄m ̄) ププッ


私はひたすらビールに焼き鳥(≧∇≦)/ ハハハ



そんな上機嫌なさなか、10才くらいの男の子が青い顔してウロウロ


どうしたのかな~お腹でも痛いのかな~と思った瞬間! 

⇒お花見事件の続きを読む

ブログペットとやら・・・

2006.04.02(22:48)
なんだか進歩のない、当ブログ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ということで、本日は ブログペットを飼ってみました。

でも、使い方がいまいちよくわかっていない(*∇)アハハ  


取説大嫌いなこの私( ̄^ ̄) エッヘン!

よく読みもせず設置!  

どうやるんだろう?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

まぁ~なんとかなるさぁ~
